So-net無料ブログ作成
検索選択

光を撮る人 [人]


DSC_9476_3809 copy copy.jpg


光に向かって


釣り人 [海]


DSC_9528_3810 copy copy copy copy.jpg


光りの中の釣り人達


タグ:DIGITAL

気温 [なんとなく]


DSC_9496_3802紅葉.jpg


気温のせいか今年の紅葉は今ひとつ
早いのか遅いのか?
よくわかりません



タグ:DIGITAL 根香寺

何処行き? [自転車]



FH000024_3801.jpg


わかるかなぁ〜
そう赤の水玉模様のフェリー
草間さんのカボチャがある直島航路
こんな柄になってたなんて知らなかった
来年の瀬戸芸に向けてでしょうか



自転車のある風景



仕掛け [自転車]



DSC_9448_3787釣り.jpg


ええやろう!
って自転車を撮ってたら
声掛けられました
かっこイイですね!
って返しました
狙いはカレイに鯛やチヌだそうです
もう大ベテランなおっちゃんでした
嬉しそうに声かけてくれるのは
素敵でいいですね
おっと釣果を聞くのを忘れた(爆)


商店街アート [倉敷Photomural]



DSC_9203_3761塚ぴょん.jpg




祝入選!



9はQPの日

ハマる [なんとなく]


DSC_9166_3747シャツ.jpg



ここ最近約1ヶ月半の間6冊も本を読むという
読書にハマってます
娘にすすめられて読んだ西加奈子から始まって
2冊目の「サラバ」で衝撃を受けて
ほとんど普段本(小説)を読まない僕が
毎日時間があれば本を読むなんて考えられません
ああ、老眼が始まって読み出すなんて
でも楽しい本屋通い



タグ:DIGITAL

ブルブル [小話]


FullSizeRenderランクル_3748.jpg



「週末妄想」

秋の朝日を浴びながら

僕はランクルを走らせる

太平洋にむかって

ブルブル、ブルブル

BGMサーフィンUSA

白い帽子のオールドランクルたがまだまだ快調だ

空は快晴でとってもクリアだ、きっと入野もそうだろう

後ろの席には新調した冬用のウェットスーツとボードのせて

ルームミラーでちらって見ると

気持ちが高ぶって自然と笑顔になる

ブルブル、ブルブル

ランクルは南をめざす

そう僕はビギナーサーファー気分はもう波の上だ


タグ:iPhone 6S Plus

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。