So-net無料ブログ作成
検索選択

Cafeからの眺め [雲]



DSC_8633_2565_2575雲.jpg



日曜の午後
海が見えるCafeカウンターテーブルに腰掛けて
静かな瀬戸内を眺めながら
少し太めの旨いパスタを食べた
甘いエスプレッソも好みだった

パスタを待ってる間に撮った1枚
海はうまく入れられず

また晴れた日に来よう



タグ:DIGITAL

魔法 [なんとなく]



FH000001_2132お弁当.jpg




運転しながら
あーだ、こーだと色んな事を考えて
家に帰ることが多いけれど
おいしい夕飯を食べる
幸せな気持ちになって大満足で
何もかも忘れてリラックス
愛情のこもったご飯はまるで魔法のようだ


生前母親が家に帰るといつもご飯食べたんか?って
聞いてくれたのをふと思い出す

タグ:FILM

typhoon [art]


FH000005_2134C.jpg



台風ちょっと心配です




パソコンハードディスクの容量が少なくなって来たので
只今データ整理整頓中(放置のRAWデーター現像、削除)!
何日もかかりそう、適当にやってたつけが・・・

みなさんはどんな風に撮ってどう保存してるのかな?



帰り道 [花]


FH000030_2137帰り道.jpg


君は夾竹桃の並木道を毎日自転車で通うんだね


後ろ姿 [犬]


DSC_8460_1397尻尾.jpg


3.4kg→3.1kg
歩き方も可愛くなりました
膝の負担も軽減されたようです
もちろん犬の話


タグ:DIGITAL

夏休みの終わり [人]


DSC_8600_2124デッキで.jpg


オリーブハマチの丼を食べて
美味しいかき氷はお店がお休みで食べられず
石川厚志さんの写真集「父さん、四〇歳 詩人になる。五〇歳 写真家になる。」を買って
昼寝をして
サンポートを散歩して
夏休み最終日は終わりました。


タグ:DIGITAL

BLUE LINE [船]


DSC_8470_1227BLUELINE.jpg



ここは蚊がいないので夕涼みにいいね
風があれば気持ちいい場所

小豆島の草壁港と高松港を結ぶ船がBLUELINEという名前です

手振れしてます、雰囲気だけでご勘弁

タグ:DIGITAL

身も心も [C.C]


IMG_3138上目遣いQPA.jpg



涼しく
癒してあげましょう。


浮き輪 [海]



IMG_2198_1183.JPG


ぷかぷか浮かんで気持ちいいだろうなぁ


夕凪 [海]


IMG_3187ライトA.jpg



今日は汗だく散歩でした



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。