So-net無料ブログ作成

blue [花]


FH000025_1008ブルーデイジー.jpg


Blue Daisy

この夏は青が流行だとか



タグ:FILM

麦畑と影 [影]


FH000007麦と影_1001.jpg


SIEFFをまねて麦畑を撮ってみた


タグ:FILM

POWER [花]


DSC_7620_911リビングストンデージー.jpg


このリビングストンデージーはパワーを感じるね!

タグ:DIGITAL

200mm [landscape]


IMG_1122ジャンボフェリー.jpg


18-200mmをG.Wから使ってます
久しぶりに
APS-Cなので320mmかな
僕にはちょうどいい塩梅でまた使い始めててます

垂水の町をバックにジャンボフェリーに出逢うなんて
嬉しくなって撮ってしまいました

続きを読む


タグ:DIGITAL

見頃 [花]


DSC_7742_925ポピー.jpg


ポピーの見頃に
花さじきに来る事ができました
ちょうどいい頃に撮るのは難しいのですが
今回はラッキーでした
やはり満開より前がいいですね^^

まあ、上手く撮れるかは別問題(爆)



光り [landscape]


DSC_7214_865灯台.jpg

夜明け前の入野浜
灯台の光りが遠くに見えます
あそこまで行こうと思っていたのに
午後からの雨で断念して帰路に
来年はあそこから撮りたいなあ

あんな小さな光りなのに
とても安心する様な気がします
まるで希望の光りの様に

はだし [人]


DSC_7433_859はだし.jpg


はだしマラソン大会だって


タグ:DIGITAL

親子 [人]


DSC_7392_857親子.jpg


良い思いでになるね

砂浜美術館 [art]


DSC_7303_854Tシャツ.jpg


月明かりの夜を駆けて
またこの砂浜にやって来ました
天気が気になって
日曜日を選んだけれど
昼からは雨が降り出しました
朝日は中途半端な感じで
午前中1時間ほど太陽が顔を出してくれたおかげで
なんとかまあまま撮れました
雲がある空の方がドラマチックでしたが
よくを言えば光りもほしいいって感じで
でもとても楽しい時間をすごせました

ここは素敵な砂浜美術館。

虹とQP [C.C]


WQP222.jpg





本日2度目の更新
QPの日忘れてました
塚ぴょんさんとsaeさんに感謝です!